bluetoothイヤホンを買おうか迷うけど結局いつも買わない話

しれっと再開。

 

ここのブログでは「人生写経」と言わんばかりに、

どうでも良い日常を書いていこう。

 

そうなんです。

 

bluetoothイヤホン

ここ何年かでかなり普及しましたね。

 

AirPodが発売されてから普及率が上昇した気がします。

 

おそるべしAppleブランド

 

街中でAirPodを装着している様子を見ていてやっぱり気になることは

 

あのイヤホン落ちないの?

 

AirPodに関わらず、コードがないイヤホンは

 

どうにも、耳からすぐに落ちてしまうのでは??

 

と気になってしまいます。

 

でも思い返して見ると、耳からあのイヤホンが落ちた瞬間は

未だに見たことがない気も・・・・

 

どうだろうか?

 

気になる・・・・

 

 

 

運動した時にもちゃんと接続できるかも

個人的にはポイントですね

 

以前買ったものは、ちょっと動くと接続が切れる最悪なものだったので・・・